少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

元少女隊のチーコさんが!!!

2009年08月28日 01時55分22秒 | Weblog
少女隊結成25周年おめでとうございます♪(*^▽^)/
さらに、すごいことが…(☆_☆)
あの、元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんが記念すべき今日、blogを開設されました!!!o(><)o♪♪♪

市川三恵子blog『チーコ☆スマイル』

http://blog.goo.ne.jp/chiikoblog


チーコさんらしいblogのタイトルですね~♪(=∩_∩=)
相変わらずのチーコさんスマイルに、癒されますね♪(#^.^#)

私たち、ファンの声を聞いていただいたり、チーコさんが思っていることなど、今まで出来ずにいた思いが、これからは直接会話できる場を作って頂けたことに感謝しますm(__)m
これからも、みんなで応援していきましょう!o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんチワ(^_^)v (ティフォシ)
2009-08-28 02:53:20
少女隊結成25周年〓おめでとう(*^▽^)/

チーコのブログ、チェックしま~すo(^-^)o
また、楽しみが増えました(^O^)
返信する
25周年(=^▽^=) (taK)
2009-08-28 09:21:31
25周年の今日にブログ開設…感慨深いものがありますね。

情報ありがとうございます。
返信する
嬉しいですね♪ (いち(妻))
2009-08-28 15:45:33
ティフォシさん〉こんチワ(^O^)/
チーコさんは、今まで一番近況がわからなかったので、これからはとても楽しみですね♪p(^^)q
毎日チェックです♪(#^.^#)


takさん〉こんチワ(^O^)/
いつも、こうしてもらえたらいいな~って話をしていたことが実現しちゃいましたね!o(^-^o)(o^-^)o
みんなで応援している気持ちが、チーコさんに伝わって嬉しいですね!(^^)!
返信する
Unknown (Erik)
2018-10-01 15:53:51
Go Go 💪 Chiiko chan😍😍
返信する
The regular holiday of the shop and my holiday together .... (いち(妻))
2018-10-01 16:42:19
Eric>
Thank you for your message on a very nostalgic post! (*^^*ゞ
Keeping Chiiko-san blogging is quite a difficult task, is not it? (^∀^;)
Every time whenever I go to Chiiko-san shop, I will take pictures and talk a lot and I am deeply appreciated!*。・+(人*´∀`)+・。*
Next year, since it is the 35th anniversary of debut commemoration, ♪
I want to celebrate grandly ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


とても懐かしい投稿にメッセージをありがとうございます!
なかなかブログを続ける事って大変なんですよね…。
毎回、チーコさんのお店に行く度にお写真を撮らせていただいたり、お話を沢山してくださったり、感謝感激です!
来年は、デビュー記念35周年ですから、盛大にお祝いし隊ですね♪
返信する

コメントを投稿