少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

イルカちゃんのblog ♪

2009年08月12日 10時50分59秒 | Weblog
みなさん、こんチワ(^O^)/

最近、ミホさんの娘さんの入夏ちゃんも、アメブロを始められて、いつもチェックしていますp(^^)q

直接ミホさんの事は、あまり投稿されてはおりませんが、ご家族のことや、画像が自宅撮影が多く投稿されてますので、間接的にミホさんの事を把握できたりします(^^ゞ

入夏ちゃんのblog
http://ameblo.jp/iruka-okazakimodels/


みんなにオススメしてと投稿されていたので、こちらでオススメしちゃいます(#^.^#)
オシャレで、かわいくて、ファン思いな入夏ちゃん満載です♪(゜▽゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、チェック! (きくりん)
2009-08-12 21:59:29
ファションに少しは、詳しくなるかもf^_^;


でもブランド名が、、、
「なんて読むんだ?」の繰り返し!
適当に読んでますo(^-^)o
ちゃんと読めないとオヤジになっちゃうかなー(*_*)
返信する
ファッションチェック♪ (いち(妻))
2009-08-13 06:44:37
きくりん〉おはチワ(^O^)/
いまどきのブランドは、私もあまり読めませんf^_^;おばちゃんだからかな?( ̄▽ ̄;)
渋谷や、原宿にも行かないし(^^ゞ、ましてや、入夏ちゃんと同じファッションを着たら、かなり引かれちゃうだろうな~\(^^:;)(笑)
私、ミホさんと同い年だから入夏ちゃんは娘みたいな感じよね(´Д`)
あんなにカワイイ娘なら、一緒にお買い物も楽しそうね♪(#^.^#)
返信する
(?_?) (RIE)
2009-08-14 09:38:19
私もわかりません(+_+)
年齢関係なく関心無かったからなぁ~(^^ゞ

入夏さんのblogより、いち(妻)さんときくりんさんの(↓の)コメントにウケました(笑)(^_^)
返信する
こんチワ(^O^)/ (いち(妻))
2009-08-14 18:06:18
RIEちゃん〉RIEちゃんも読めなかったの?(@_@)それ聞いたら、なんかホッとしたわf^_^;(笑)
入夏ちゃんくらいの、お年頃の子は、ファッションやメイクなんかに、一番興味がある年令かもしれませんね(#^.^#)
でも私は、その年令の時も、ファッションよりキャラクターや音楽のほうが興味あったな~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿