少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

少女隊結成25 周年記念オフ会!終了

2009年08月30日 15時47分57秒 | Weblog
昨夜8月29日(土)、少女隊結成25周年記念オフ会を、銀座近辺で行いましたo(^-^)o

ご参加メンバーは、一次会(居酒屋)、二次会(カラオケ屋)含め、10名でしたp(^^)q

8月28日がちょうど、少女隊結成25周年記念日ということで、次の日になってしまいましたが(^^ゞ、29日に開催致しました(゜▽゜)
今回は、チーコさんがblogを始められたばかりでしたので、オフ会の話の内容はチーコさんの話が多かったです!(^^)!

カラオケの方も久しぶりに、少女隊100曲カラオケ♪(CD持参)をし、みんなで歌いました♪(=∩_∩=)

カラオケの曲のリクエストは、若干麗子さんの曲が多かった感じです(゜▽゜)
私、初めて『JEY』を唄いましたが、難しいですね(^^ゞ

しかしながら、名曲ばかりの少女隊の曲に、みんな当時を思い出しながら楽しく唄われていたようです(#^.^#)

どの曲が一番好き?と聞かれても、一曲にしぼれないというファンが多いくらい、良い曲ばかりですo(^-^o)(o^-^)o

朝まで隊(朝5時まで)で、後半はマッタリでしたが(^^ゞ、少女隊を満喫した楽しいオフ会でした( ^^)Y☆Y(^^ )

ご参加下さった皆様、お忙しい中ほんとにありがとうございましたm(__)m
また次回、お会い出来る日を楽しみにしていまーす(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったなぁo(^-^)o (きくりん)
2009-08-31 15:37:41
少女隊について語り合える仲間というのは、幸せだなー


タバコの煙たさのない朝までカラオケって過ごしやすいですー(v_v)

あとは、本人登場による生少女隊カラオケですな!!
返信する
また思い出できたね♪ (いち(妻))
2009-09-01 03:52:05
きくりん〉毎度ご参加ありがとうございます
みんなほんと少女隊好きよね~(笑)
ご本人のカラオケっていうか、Liveになっちゃうんじゃない(笑) 夢の中では、何回か実現してます
正夢にならないかしらね~
返信する
楽しかったです♪ (RIE)
2009-09-05 02:20:54
コメント遅くなっちゃってスイマセン
1次会のみでしたけど、とっても楽しかったです
みなさんから素敵なお土産まで、ありがとうございます
お店の料理も充実してて良かったです
今度はカラオケも行けたらな~と思ってます
返信する
ありがとう〓〓 (いち(妻))
2009-09-05 06:25:43
RIEちゃん〉先日は、ありがとうございました
今回、珍しく女子チームが多かったね
RIEちゃんと、ほとんどお話できなかったね~
でも、みんな楽しそうな笑顔だったので、良かったわ
カラオケも、楽しかったよ今度デュエットしましょうね
返信する

コメントを投稿