1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

大根おろし

2023-04-23 19:37:27 | みんながみんな好きだと思うなよ
とんかつの上とか、ハンバーグの上とかによく大根おろしが乗っています。

大根おろし乗せときましたよ、
ひと工夫しました、
おいしそうでしょ、
って感じですが、私からすると、

やめてくれーーー!! 
せっかくのとんかつが台無しやんか、
衣がぐじゅぐじゅやんか、

みんながみんな大根おろし好きだと思うなよ!

と思ってます。

大根単体は食べれる方です。
練り物が嫌いな私にとって、おでんの時は救世主ですらあります。
でも、
大根おろしは味が全然違うんだって、好き嫌い分かれるんだって。

そんな私は、メニューに大根おろしが載ってる場合は、その時点で候補から外すし、
知らずに乗ってたら廃棄は心苦しいですが大根おろしだけ残します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんながみんな好きだと思うなよ | トップ | ネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんながみんな好きだと思うなよ」カテゴリの最新記事