1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

円谷フィールズの株主総会に行ってきましたノ (その3)

2024-06-26 13:27:20 | 株の話
■総会の全貌

肝心の総会の中身ですが、おおざっぱにこんな感じ

・業績の報告など
・質疑応答
・議案の決議

議長は、(円谷フィールズホールディングスの)社長の山本

初めて見たので、こいつか~掲示板で本当かどうか知らんが、

1800円ぐらいで自分の株売り抜けたとか、

株価対策全然しないとか、文句書かれてるやつわ・・・って感じ。


●役員紹介

社長すら初めてなので、もちろん役員も一人一人紹介されたところで

誰やねんノ って感じで、

役員って何してんだ? 

こういう時に顔出すだけで高額な給料もらってんのか?

と株価低迷による私の敵対視も止まりません^^


ただ一人だけ分かる役員が、

私と同年代以上の人は知っているであろう、

「糸井 重里 」

コピーライターとしての仕事は私もよく知りません^^

私の認識としては、

小中学生の頃、夜中のテレビでやってた

ギミア・ぶれいくの徳川埋蔵金プロジェクトで浮足立ってたおっちゃん

です^^

スロでも、パチでも、ウルトラマンでもなんでもいいから、
実際業務に絡んで仕事してくれてるならいいんですが、
お飾りだったらやめてほしい。

ちなみに、

ギミア・ぶれいくの中身は徳川埋蔵金ぐらいしか覚えてないけど、
(たぶん今でいうところの土日の夜にやってる情報・ニュース・娯楽番組?)

私が見てた理由は、「笑ゥせぇるすまん」が見たかったからですね。

この頃は夜中のアニメはそんなになかった・・・はず。


・業績の報告など

会社の紹介や、業績とかは、

株主だし、時前の決算発表で資料とかも展開されてるから

知ってる話でどうでもよかった orz

なのに、説明用の動画作ってるし・・・これにいくらコストかかってるんだ?

ウルトラマンライジングの映像も少しだけあったけど、

もう公開されて、CMも流れてるし・・・。


ここまでで、総会の2/3が終了って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円谷フィールズの株主総会に... | トップ | 円谷フィールズの株主総会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株の話」カテゴリの最新記事