1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

暑いっすねw

2024-02-20 23:32:07 | 無職なる日々
今日は暑かった。

ハーフパンツにTシャツで原付に乗ってブモモモモと買い出しに行ったくらい。

さっき夜ニュースで今日は25度の所ありましたとやってましたが、

私の部屋の室温も夕方くらいからずっと25度なんですがw

このままだと、

まず秋と春が無くなって、夏と冬だけの二季になり、

次に冬が無くなって、夏onlyの一季になりそうですね。


四季の話になったので、

昨日の裏研修で、フェアリーテイルの台の話中に

同じ作者の過去作の主人公の名前とごっちゃになってましたが、

私はマガジンは読んでるけど、

フェアリーテイルから読み始めたので、

・前々作 RAVE    の主人公:ハル
・前作  FAIRY TAIL   の主人公:ナツ
・掲載中 EDENS ZEROの主人公:シキ

と今回分かって、だから今の主人公はシキって名前なんだと納得しました^^


ちなみに、

週刊少年マガジンっていつのまにか?恋愛ものというか女性がメインというか

みたいなマンガがすごい多くなってたのですが、

その中で一つお勧めするマンガとしては、


があります。

同じ作者の過去作は読み飛ばしてたのですが^^

女神のカフェテラスは楽しく読んでいますノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームは今年手をつけられな... | トップ | Small Fish »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無職なる日々」カテゴリの最新記事