SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

家にて

2006-05-07 23:27:27 | Weblog
今日は1日中家にいました。テレビではサザエさんから始まりウルルン滞在記まで観たよ。どちらも今まで長く放映していて終わってほしくない番組です。特にサザエさんは俺が生まれる前からやっていた番組(昭和44年10月5日、フジテレビで第1回が放送されたのがはじまりです。)あの温かさ、親しみやすさがいいよね。日本の家族の代表として、いつまでもがんばってほしいです。

       *   *   *   *

そして、もう一つの番組ウルルン滞在記。これもとてもいい番組ですね。新人俳優が見知らぬ土地に行きいろいろな経験を重ね成長して行く。こういう経験私もしたいです。新人という年ではないですが、今年中には出たい。出してください!!・・・どこに言えばいいのかしら?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさん~! (MOKA)
2006-05-10 10:37:00
先日私はサザエさんでした・・・(T_T)

書き込みでお友達に歌って貰ったの~!

「財布を忘れて~陽気なサザエさん~」

まじで陽気な散歩中だったのでした・・



サザエさんと言えば、私が子供の頃はサザエさんの本でした。まだテレビをやっていなくて、本で楽しんでいましたよ。



特に第一巻~十巻がぐっどです。

機会があれば読んでみてね!

ホント、ずっと続いていて欲しいですよね。

日本の家族の見本みたいなものですから^^



takaさんがウルルンに出ることになったら必ず連絡下さいね!!!!

絶対出て=!待ってます★
返信する
ウルルン (きよ)
2006-05-11 00:08:46
takaさん、こんばんは。

サザエさんもウルルンも本当に素敵な番組ですね。

素人の私でも、ウルルンは出てみたいです。



takaさんが、番組に出られるときは、ぜひ教えて下さい。
返信する
返信です。 (taka)
2006-05-11 02:00:57
>MOKAさん

面白いエピソード、ありがとうございます!

私も昔、床屋で読んだような記憶があります。

そういえば、サザエさんって24歳なんだよね。

若すぎる、もっと上かと・・・。

いつか桜新町にある長谷川町子美術館も行って

みたいです。





>きよさん

ブログに初コメント、ありがとうございます。

それとメールも返信しときますね!



ウルルンも何年か前に、1度、素人のレポータさん

出ていましたよね?たしか・・・。行くとしたら、山奥か海の近くに行きたいです。

ほんと~出れたらいいですね。お互いに!





返信する
おいもの人 (きよ)
2006-05-18 01:22:43
素人の方出ていましたね。

なると金時のおいものスペシャリストの人。

彼は、スペシャルにも、出ていたので2回かな?

(私が知るなかでは・・・)



どこかの村の村長さんとの友情が、ウルウルしました。

言葉を超えたどこかで、二人は繋がっている感じがしました。

返信する
きよさんへ (taka)
2006-05-19 00:57:51
ウルルンの情報はある人からいただきました。

しかし、今の私じゃダメみたい。でも、いつか出たいです!!
返信する
なるほど・・・ (きよ)
2006-05-19 13:53:28
今の私じゃダメみたい。でも、いつか出たいです!!



なるほど、今のtakaさんでは、ダメということは、

将来のあなたなら、オッケイということなんですね。



その情報が届くところにいる位、あなたは目標に近づいているんですね。とても、素晴らしいですね。



私は、アバターコースという人が自分の決めたとおり

に生きるためのテクニックを教えています。

自分の人生を生きるに価にしてくれる目標・夢を実現させるためのさまざまなテクニックです。

その中で、私が1つ自分の夢に近づくために、度々読み返す大好きな箇所があるので、紹介します。



【「自分とはこういうもの」というどんな考えより、

     あなたはずっと深く、

       ずっと広く、

   そしてもっと輝いているのです。

     byハリー・パルマー         】

   

takaさん、いつか出演すること信じています。
返信する
きよさん (taka)
2006-05-22 23:12:10
温かいメッセージありがとうございます。

きよさんは先生だけあってかなりプラス思考ですね。いい事っす~。

私も見習わなければね。

人生で迷った時は、ぜひ相談にのってくださいね!!
返信する