SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

ホームページの閉鎖

2007-09-10 00:40:26 | Weblog
9月いっぱいでgooのホームページ(サーバー)が終了の為に、「SKY VISION」は閉鎖しました。
今までに閲覧、応援してくれた方々、どうもありがとうございました。

思い起こせば、早3年近く経とうとしています。
ここで出会った人や、いろいろな出来事、思い出は沢山あります。

最初、葉山さんに教えていただき、こんな簡単にホームページが作れるのかと
思いました。。。

gooが閉鎖と知り、他いろいろと登録しましたが、難しすぎます。

試行錯誤した結果、ここに引越しました。http://bloom-s.gaiax.com/home/skysky(ほとんど掲示板以外変わっていません。)

これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ゆうこ)
2007-09-10 08:18:41
ご無沙汰しています。
時々、覗いては、いたんですが・・・
とうとう、HPも、なくなってしまうんですね。
私の所も、なくなってしまいますが、ギリギリまで、
今のままに、しておきます。
日記は、gooを、使ってるので、それは、そのまま、
残るそうですので、これからは、gooのブログだけに、なりそうです。
もし、良かったら、そちらの方に、来ていただけたらと、思っていますが~~
新しいHPに、また、お邪魔していいですか?
返信する
Unknown (taka)
2007-09-12 23:23:04
お久しぶりです。お元気ですか?

そうですね、とうとうgooのホームページが、
なくなってしまいます。でも、何でなんでしょう?

もちろん新しいページにも遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします。


返信する