SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

今週観た映画

2008-03-31 23:55:53 | Weblog
映画っていいですよね。やな事があっても忘れさせてくれるから・・・。

皆さんはどんな映画が好きですか? ただ面白いだけの映画もいいですが、自分はやっぱり内容に意味があるものが好きです。
でも、映画ってかなり趣味分かれますよね。まるでラーメンみたい~。
自分が良いとススメても、イマイチと言われた事あります。

と言う事で、今週観た映画は、「ニューシネマパラダイス」「パリ、テキサス」「トラック野郎、シリーズ」「ゴースト、ニューヨークの幻」「ベルリン天使の詩」「ストレイト・ストーリ」です。

でも、ほんと~、「ニューシネマパラダイス」だけは何回レンタルしたかわからない位観ています。いい作品だなあ~。

他、お勧めあったら教えてくださいね!



最新の画像もっと見る