SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

映画

2005-07-22 01:18:28 | Weblog
映画を見たくなる時って、どんな時ですか?普段の私生活から開放されたい時?それとも作品自体を楽しみたい時?人それぞれ違うと思いますが、私は、ケイスバイケース。見たい時に観るという感じかなぁ。(まぁ当たり前、なんじゃそりゃ~)私、映画館の場合は1回こっきりなので、ストーリを観ますが、次DVDになった時は、このシーンの撮影場所いくら掛るのか、どれ位の制作費がかかるのだろうと考えながら観ています。どちらかと言えばバックステージより・・・。映画は基本的にストーリ順に撮らないので、作る方は大変です。画が繋がらなかったら、やばいよねこりゃ・・・。みなさんは、こんな事を考えずに楽しんでくださいね!!

最新の画像もっと見る