食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月14日 和水やのパン、スクランブルエッグ、ビッグボーイ、ケンタッキー

2012年05月19日 | 

朝ごはん

昨日、ハイトピア伊賀の和水やで買うたパン。全部105円やで♪


ベーコンエピ
ちょっと小さめやし、そないに硬ない。でも105円やったら全然OKです♪


めんたいのなんとかとフランスパンのなんとか。両方とも名前忘れてもうたけど、どっちもかなり美味い♪



ほんでお弁当

スクランブルエッグ、焼鮭、タルタル入り白身魚フライ(冷食)、ブロッコリ、プチトマト、梅干
完全にスクランブルエッグにはまった。白身魚フライもタルタルがちゃんと入ってて美味い♪



ほんで晩ごはんは伊賀の『ビッグボーイ』

ペッパーバターハンバーグ200g@1,099円
ビッグボーイもライス、サラダ、スープ、カレーが食べ放題になってたんやね。ステーキけんの影響かな。ええこっちゃ、ええこっちゃ♪ごはんはちょい軟らかめ。ハンバーグはそないにジューシーちゃうけどちゃんとペッパーバターがええ感じ♪ごはんはお替りしたけど、カレーまではよう食わんかったわ。


ほんで家帰ったら

アイカタがケンタッキー買うてた♪


旨塩チキン みたいな名前やったと思う。この前食って美味かったやつやん。パリパリで胡椒がええ感じで美味いねん♪


ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2012-05-20 18:31:12
もうな、アイカタが書け。
そしたら押す
返信する
Unknown (食べ太)
2012-05-21 22:03:31
RE:ボラ

そりゃ~無理や。アイカタがどんだけ忙しいか知らんやろ。まあまあ忙しいねんぞ。せやのに、いつもニヨニヨしながらボラのブログ読んでるわ。せやから押せ。
返信する

コメントを投稿