食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月6日 伊賀・レストランitoの出前、ケンタッキーフライドチキン、餃子の王将の餃子

2012年12月08日 | 三重県伊賀市

お昼ごはん

伊賀のレストランitoの出前お弁当。Cランチのご飯大盛り@680円+150円


これだけやったら680円。白身フライ、ハンバーグ、ミニとんかつ入り。かかってる黒いソースが美味いねん♪フライも美味いし、ごはんが進みまくり♪


ごはん大盛りの分がこれ@150円。ちょい硬めでええ感じのごはんやわ♪

腹パンパンなったわ♪

ごちそうさまでした♪


ほんで晩ごはん

ケンタッキーと王将で買うてったねん。


食べくらべペアパック@950円
オリジナルと旨塩生姜チキンが各2本入ってる。


旨塩生姜チキンがめっちゃパリッパリで美味い♪


オリジナルはオリジナルでもちろん美味い♪


ポテト


餃子の王将の餃子@210円×2+パック料@10円


プリップリでニンニク効いてて、王将の餃子って安いしめちゃめちゃ美味いわ♪値段と内容考えたらこれ以上の餃子って知らんわ。ホンマ大好き♪

ごちそうさまでした♪


ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ
韓国産はもう買わん。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿