食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

4月18日 家ごはん・TKG、お弁当、玉子焼き、から揚げ(冷食)、小鹿、焼豚、ひじき黒豆あげさんの炊いたん

2012年04月20日 | 

朝ごはん

時間がない、時間がない!



ほんでお弁当

玉子焼き、焼鮭、から揚げ(冷食)、いんげん(冷食)、プチトマト
アイカタが作ると玉子焼きが美味い。おんなじ材料でおんなじフライパンでおんなじ油使ってんのに・・・冷食のから揚げが◎。チンするんじゃなくオーブントースターで6分ほど焼くねん。



ほんで晩ごはん

やっぱり小鹿が美味い♪


焼豚
アイカタが朝に作っておいたんを晩に温めなおした。


か、か、硬い。でも、よう味しゅんでて美味い♪硬いのもええかも知れん。ええ芋焼酎のアテやわ~♪


ひじきと黒豆と揚げさんの炊いたん
やってもうた。黒豆入れすぎた・・・水で戻す前はもっと少なかったんやで。ひじきを食べたいのに、黒豆ばっかりつかんでもうて、ひじきを全然箸でつかまれへん。まあ美味いから許す♪


千切りキャベツとトマト
なんやよう分からんけどキャベツが美味い。トマトは普通。


梅肉山くらげ
ほんま酒のアテって感じ。コリコリして美味い♪

ごちそうさまでした♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪
 
食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿