食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月26日 UB518(写真無いけど)、鶏鍋、いなり寿司、アブラガレイ

2012年12月28日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

お昼ごはんは、伊賀の『UB518』で買うたパン。写真取り忘れた。11時半ぐらいに行ってんけど、ベーコンエピが売ってへんねん。聞いたら12時過ぎに出来上がるらしい。ホットドッグとチーズパンともう1個なんか食ったわ。どれも安くて美味い♪


ほんで晩ごはん

今日は鶏鍋


グツグツ♪


いつのいなり寿司やねん。


このショウガが好き♪


出来た♪


鶏、しいたけ、きくらげ、人参
出汁なんも入れてへんけど、鶏からちゃんと出汁が出てて美味いわ♪アイカタが最近きくらげにはまったみたいや。たしかにコリコリプリプリで美味い♪


ネギが甘くて美味いわ~♪火傷注意!


アブラガレイって魚らしい。アイカタ一流な感じで豪快にほりこみよった。


濃いわ~。なんやろ。なんか濃いねん。アイカタはウマウマってパクパク食ってる。エンガワ好きな人には合うかも。


ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿