食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月21日 家ごはん・焼豚、ピザ

2012年12月24日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

晩ごはん

めんどくさいねん。


焼豚


ピザ1枚目


ピザ2枚目

ごちそうさまでした♪

なんや分からんけど、めっちゃ寒気する。もしかしてノロとかやったらかなんな~。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (はな)
2012-12-24 21:05:41
クリスマスだ~~~
「ハッピーメリークリスマス」
(これであってるのかな?)
アイカタさんと楽しんでますか♪

この日のさびしいご飯は~
アイカタさんからのおしおきかな~?
なんて・・ね。
私も焼き豚には味変でモヨネーズが
少し欲しくなります。
あてにはいいよね~~

ポチ×100
返信する
Unknown (食べ太)
2012-12-26 23:02:59
RE:はなさん

生粋日本人なんでクリスマスは関係ないんですわ。まあ、気にしてへんだけですけどねw

『変でモヨネーズ』ワロタw
返信する

コメントを投稿