食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

8月4日 家飯 焼きトマトでシンプルポークソテー

2011年08月04日 | 

朝ご飯




雑穀ご飯。


これ、美味しい。おいしい???
おいしいと言うか、ご飯の味に悪させーへん。


納豆♪


玉子焼き。
玉子焼き大好きやねん♪
塩を小さじ1杯入れたらめっちゃ辛かった。


あさげ

晩御飯


これ美味い。
美味いというか、値段にしたら美味い。
ほんま飲みやすいねん。
500MLが6本で698円やったかな。めっちゃ安い。




焼きトマトでシンプルポークソテー
By クックパド♪


豚肉安かってん。
トマトをフライパンで素焼して、オリーブオイルで焼いた豚肉焼いて添えるだけ。
そのままやったら、味薄かってんけど、醤油と塩で味付けしたら結構美味かった♪


コールスロー
これ、丼ぶり鉢。
またやってもうた。作り過ぎた。


やみつきキュウリ。
これは、美味かった♪
適当に、キュウリちぎってゴマ油と適当に味付けするだけ。


これは、普通のスーパーの豆腐
100円せーへんかった。
普通のスーパーの100円の豆腐のお味。


ほんで、いつもの芋焼酎♪
相方は、一升瓶とかでお酒ついでくれる時、絶対にラベルを上向けてついでくれる。
職業病らしい。水商売ちゃうよ。
全然関係ない仕事やねんけど、そんな職業病?もあんねんな~って思った。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿