食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年1月16日(水) そばどん兵衛、えびキムチ、白菜鍋、鯖水煮、かに雑炊

2013年01月18日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


ほんでお弁当

いや、ちゃうな。こりゃ弁当とは言えん。


どん兵衛の天そば
普通にそば食うんは、あんまり好きちゃうけど、どん兵衛のそばは美味いねんな~♪


えびキムチ
職場にタッパのキムチを持ち込むという暴挙にでる。えびキムチっていうても、エビどーん。ではない。アミエビが入ってて旨いねん♪


白ごはんにめっちゃ合う♪



ほんで晩ごはん

カニ鍋のお出汁が残ってんねん。


白菜も余っててんわ。


お出汁をよう吸うててめっちゃ美味い♪


なんとか鯛って言うてた。匂いがちょっとキツイけど、身がホロホロでホッケの一枚上をいくお味♪


鯖水煮缶詰


塩味うっすーいシーチキンやがな。


もやし
ごま油で美味い♪


かに雑炊♪


あまりの美味さにびびって酔い覚めた♪


ごちそうさまでした♪


『天知る、地知る、人知る。』
努力っていうんは、自分自身への言葉屋と思う。誰が見ていようが見ていまいが、頑張れる人が一番強いんちゃうかな。誰かが見てくれてるから頑張れるんは努力ではない。自分が一番分かってる。誰も見てへん状況でも頑張れる人間になりたい。まずは、アイカタがおらん時でもちゃんと掃除できるようになります♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がるとそれだけおかずにして、白ごはん食えます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿