食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月14日 家ご飯・豚バラと白菜の重ね煮にトマト

2011年11月14日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯は無し。
昨日は夕方から飲み過ぎて二日酔い・・・

晩ご飯


休肝日


豚バラと白菜の重ね煮にトマト
美味そうちゃうな~。


イタリアンっぽいのをかけ過ぎてちょっと辛い。
味が濃い過ぎたけど、なかなかええご飯のおかずや。
こんな感じの料理の豚肉ってほんま美味いな~♪


だいぶ前の残りのイワシのオイルサーディン
チンしたら爆発しそうやから冷たいまま食った。
冷たいのは冷たいので美味い。


黄金芋と大根の味噌汁
黄金芋ってサツマイモやけど、あんまり甘くなくて美味いわ。


ほうれん草のおひたし
小松菜のおひたし食ったら小松菜美味いな~って思うけど、
やっぱりほうれん草も美味い♪
せやけど食べる前に醤油かける時、
いっつもドボドボってやってもうてべちゃべちゃなりよる・・・
1滴1滴出るような醤油さしって無いもんかな。
絶対みんなやってもうてると思うわ。


なんで今さら大々的にCMまでして売り出したんやろ?
「ずっと商品が間に合わなくてすみませんでした!」
「あきらめていた方もぜひどうぞ!」
みたいな事言うてたけど、
もう誰も待ってへんやろ・・・


今となってはふつーやなぁ~。
大量生産出来るようにしたんかな~?
余りまくったらどないするんやろ?

ごちそうさまでした♪

ちょっと寒くなってきたけど、
今年はミートテックで乗り切ります♪

いやいや、ミートテックとか言うてる場合ちゃうわ。
最近、体洗う時に石鹸が足らん。
へちまっぽいタオルに固形石鹸付けてゴシゴシ洗うねんけど、
最初に1回石鹸付けるだけでは足らんねん。
途中でもっかいタオルに石鹸つけやなタオルがカッサカサかりよる・・・
表面積の拡大が原因やろな~。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿