食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月19日 家ごはん・鰯と大根の炊いたん、ジャコポン、鶏手羽焼き

2012年11月21日 | 


ほんで晩ごはん


鰯と大根の炊いたん
鰯が全然臭ないし、大根にもええ感じに味しゅんどる♪


ここ一年ぐらいで色んなポン酢味わったけど、これが一番美味いわ。どんだけ貧乏な舌なんやろ。


ジャコポンに芋焼酎が最高に好きです♪


手羽焼き


パリパリジューシーで美味いわ~♪

ごちそうさまでした♪

今日、尿管結石になった。びっくりするぐらい痛い。アイカタが居てくれてホンマ良かった。一人やったらのた打ち回ってる。まあ、アイカタがおってものたうち回ったけどね。テヘ♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-11-22 00:36:23
お久しぶりです。
いつの間にかレギュラー復活ですね。
尿管結石は、痛さがハンパ無いみたいです。知人は救急車のお世話になりました。お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-11-22 19:11:34
RE:よっちゃん

お久しぶりです。
ほんまに、ハンパないです(><)
まあ、この年なって救急車は恥ずかしいんで、めっちゃ我慢しましたわ。
返信する

コメントを投稿