食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月8日 家ご飯・こけこっこ本舗のお惣菜とか

2011年10月08日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯




トマトとツナとピーマンとかのパスタ


トースト
ちょっとええパン買うたら、でかくてオーブントースターに入りきらんかった。


パスタに、イタリアンっぽいのん付けて食ったら、
ちょい辛でめっちゃ美味かった♪

ほんで晩ご飯


こけこっこ本舗で、なんやかんや買うた。


生春巻きって初めて食べた。


生春巻き用の野菜


はまちの刺身(生春巻き用)


肉そぼろ春雨(生春巻き用)


キャベツとレタス(生春巻き用)


生春巻きってパリッパリやねんな。


カリッカリやがな・・・
って思って食ってたら、相方が謝ってきた。
ライスペーパーを水に付けやなアカンかったらしい。
そりゃそうや、カリッカリで口の中切れるか思ったわ。


ホンマはこんな感じ。


ほんでこんな感じで具を載せる。


ほんで巻いて食う。


タレはスイートチリソース。

うーん。あんまり好きちゃう。


鶏皮から揚げ(こけこっこ本舗)
ここのんはホンマ美味い。
カリッカリでちょうどええ感じの味付け♪


こんなんも買うた(こけこっこ本舗)
こけこっこ本舗で買い物してる時に写真撮ってたら、
店員のお姉さんが、
『ブログとかにのせるんですか?怖いわ~。』って言うてた。
いやいやいやいや、こんだけ美味いねんから大丈夫ですよ♪

ごちそうさまでした♪

最近、暑いんか寒いんか分からん。
僕は、Tシャツにパンツで扇風機。相方はコタツにスエット。
どっちが正解かもよう分からんなってきた。

こけこっこ本舗
営業時間:10:00~19:00(お食事は14:00まで)
定休日 :水曜日
電話  :0595-51-0751
住所  :三重県伊賀市上野紺屋町3167-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚)
2011-10-11 11:02:35
お前の家はパンとパスタとメザシを食うんか?
やっぱりすごいな。お前。

それとはまちの刺身ちゃう、ハマチさんの刺身や
返信する
Unknown (食べ太)
2011-10-11 23:06:22
RE:魚のおっさん

それ3日前の晩ご飯の残りやねん。
細かい事言うたらあかん。
ほかすのもったいないやん。

ほんまに、ハマチの刺身よう食わんの?
めっちゃ美味いのに。
ハマチあかんて珍しいな。
返信する

コメントを投稿