食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月24日 家ごはん・チャーハン、トースト、100円の餃子、南京、湯豆腐、ほうれん草

2012年03月24日 | 

朝ごはん

チャーハン作る。


ベーコン無いから、ウインナーを細かく切ったやつを炒める。お肉系の脂がちょっとでもあった方が美味いと思うねん。


ピーマンと玉葱


冷ごはんに玉子混ぜて生ニンニク2センチ程投入。


ピーマンと玉葱も炒める。


ごはん投入。ほんまはこんな写真撮ってる暇ない。というかはよかき混ぜやなあかん。とかやってて油を入れるん忘れてて慌てて入れたわ。


なんとか完成


なんか黒っぽい。


パラっともしてへんし焦げた・・・しかも、塩コショウするん忘れてた・・・なーんも美味ない・・・



ほんでお昼ごはん

朝と昼反対っぽいけどそのまま正味。



ほんで晩ごはん

飲む日


ドラッグストアで売ってた100円の餃子
写真でも分かるぐらいにべちゃべちゃなってもうた・・・


南京 アイカタ作
甘くてホクホクでめっちゃ美味い♪こんなんよう作らんわ。


湯豆腐
一瞬で冷めてもうた。


ほうれん草のおひたし。

ごちそうさまでした♪

チャーハンもまともに作られへんようなブログを見てくれてありがとうです。まあ、もののついでに下のランキング投票もポチっと押しといてください。さすれば、チャーハンを作るという概念が作らせていただくという概念になるのではないのだろうか。

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしゃだのおっさん)
2012-03-29 15:07:39
すいぎょーだか(笑)
返信する
Unknown (食べ太)
2012-03-31 08:13:21
RE:きっしゃだのおっさん

ほんまにそんな感じやったわ~。
きっしゃだのおっさんのチャーハンめちゃめちゃ美味そうやったな~♪
返信する

コメントを投稿