食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年5月24日(金) ビーフカレーLEE 辛さX30倍

2013年06月02日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



ほんでお昼ごはん

ビーフカレーLEE 辛さX30倍
辛さ30倍が、「辛さ増強ソース」で45倍になるみたいやけど、元々30倍やから1.5倍辛なるっちゅうことかな。このちっさい袋でそないに辛くなるんやろか。



今日は、もうかけてもうたから分からん。



レトルトカレーん中では、LEEがいっちゃん美味いわ♪

ごちそうさまでした♪





ほんで晩ごはん




鹿肉の焼肉



味濃い~て、めちゃめちゃ美味いがな♪鹿肉オススメ♪



豚じゃが



豚美味い。新じゃが美味い。ニンジン美味い♪全部美味い♪



茶豆
大好きです♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿