食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月23日 家ごはん・TKG、お弁当、豚キムチ、もやしネギソーセージ玉子、しいたけマヨチーズ

2012年05月29日 | 

朝ごはん

時間が無い、時間が無い。



ほんでお弁当

スクランブルエッグ、鶏ハンバーグ、ハンバーグ(冷食)、焼鮭、ブロッコリ、プチトマト



ほんで晩ごはん

ヘルシーな晩ごはん。


豚キムチ
豚コマ焼いてキムチ入れるだけ。ただただ簡単でかなり美味い♪焼酎ススムわ~。グビグビ♪


もやしとネギと魚肉ソーセージに玉子
やったように思う。アイカタが適当に作ったし、ブログ日記溜め過ぎて覚えてへん。


ネギがええ仕事してて美味かったんは覚えてる。


しいたけマヨチーズと焼しいたけ
しいたけマヨチーズがビール、焼しいたけは焼酎。合う♪


しいたけマヨチーズはほんまオススメ♪


カットレタスと人参
ちっさい時は野菜なんか食わへんかったけど、レタスだけは好きやった。


冷凍枝豆
流水に1分ほどさらすだけでちゃんと美味い♪


何この写真?酔っ払い過ぎや。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoko)
2012-05-31 00:12:05
お元気で・・                      
返信する
Unknown (らいち)
2012-05-31 21:39:06

ってか、食べ大、このブログって、地域とかキャリア分からないの??

よここさんは俺じゃない。俺、4月から課長になってんで。忙しいのにそんなんしてられへん。

よここさん、慰めたいんです私。先ずはセクロスしてから呑みに行きませんか?


(;´д`)


返信する
いきしとるやんけ (岸和田市民)
2012-06-01 07:46:34
らいち。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-06-02 07:47:55
RE:yokokoさん

ん???
返信する
Unknown (食べ太)
2012-06-02 07:49:26
RE:らいち

キャリアってなんや?

お前が課長って、その会社大丈夫か?
返信する

コメントを投稿