食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月14日 家ご飯・日本酒当たった、揚げ餃子、出し巻き玉子

2011年12月14日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


昨日の残りと目玉焼き
僕は玉子焼き派やけど、相方は目玉焼き派。
玉子焼きの方が絶対美味いと思う。
でも朝はめんどくさいから目玉焼きが多くなる。

ほんで晩御飯


今日は飲む♪


日本酒当たってん♪
ミックっていう伊賀のタウン情報誌やったと思う。
当選本数が結構少なかったから全然期待してへんかったのにめっちゃ嬉しいわ♪
わざわざ営業の兄ちゃんが家まで持ってきてくれはった。
ありがとうございます♪


福持の酒 天下錦
今日はこれを飲んだ。
これ美味い!
甘口でお酒っぽくて好きな感じの日本酒やわ♪


出汁巻き玉子
甘いの嫌いやけど日本酒に合うかと思ってつくってみた。


見た目はエライ悪いけど、大根おろしと食ったらサッパリしてるわ。
ほんのり甘くて日本酒にもよう合うやん♪


冷やっこ
安物の豆腐だけに思いっきり水くさい。
どぼどぼに醤油かけて食った。


シュウマイ
こんだけあって100円。
1分半チンするだけで出来る。
なんちゅう簡単で安くて美味いねん。
中国製かと思ったら、ちゃんと日本で作ってるみたいや。


揚げ餃子とポテト
揚げ餃子って大好きやねん。
なんでかって言うと。
アッツアツでカリッカリやからやん♪


カリカリにし過ぎて中がパサパサなってもうた。
ええねん、ええねん。カリカリやったらオールオッケーや♪


ニンジンスティック久しぶりやな。
このニンジン瑞々しくてシャキシャキで美味いわ~♪
玉ねぎは辛い。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
「Ctrl」を押しながらクリックすると別窓で開きます。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら(;´д`))
2011-12-16 23:15:11
皿のレパートリーの少ない家やの…。
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-16 23:57:05
RE:(ら(;´д`))

ん?これ以上いらんやろ?
お前はそんな顔して器を気にしたりするんか?
冗談は顔だけにせーよw
返信する
Unknown (シェリー)
2011-12-17 09:20:20
私も@ikoさんと同じくショックでした・・・・・。
返信する
Unknown (@iko)
2011-12-17 11:18:12
シェリーさん(涙)
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-17 22:30:48
RE:シェリー

ライチやろ
勝手にショック受けとれボケ!
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-17 22:32:18
RE:@iko

@ikoってなんやねんw
おっさんほんまアホやな。
2chの埼玉のおっさんとええ勝負やw
返信する

コメントを投稿