食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月20日(水) 昼(お弁当・シーチキン炊き込みごはん) 晩(ごった煮、焼ふぐ、しいたけマヨチーズ)

2013年02月25日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

お昼ごはん

アイカタ作


シーチキンときのこの炊きこみごはん。これめっちゃ美味いで♪


南京と天ぷらとトマト
炊き込みごはんと南京が合うねん♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん




ごった煮



色々入ってて、ニンニクまで入ってて美味いわ♪



ひとつまみ焼ふぐ



冷たいまま食ったらイマイチやけど、ちょっと焼いたらだいぶ美味いやん♪



一味醤油マヨが最高に美味い♪味覚音痴って言わんといて。



しいたけマヨチーズ



マジでびっくりするぐらい美味いから。いっぺんやってみてみ。



よっちゃんいかでチビチビ♪


ごちそうさまでした♪


日記って初めてこんだけ長いこと続いてるわ。写真も載せれるから後から見ても楽しいねんな~♪これぐらいの日記書くんやったら10分かからんよ。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿