食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月7日 家ごはん・お弁当、焼鮭、鶏つくね串、鶏モモ焼き、そら豆焼き、三種サラダ、魔法のロール

2012年06月12日 | 

朝ごはんなし
時間あらへん。弁当だけはかろうじて作った。



ほんでお弁当

スクランブルエッグ、焼鮭、鶏つくね串(冷食)、コロッケ(冷食)、鶏ハンバーグ、プチトマト
かろうじて作ったお弁当って感じ。ごはんに合うおかずが多くて困った。



ほんで晩ごはん

昨日の残り物たち+そら豆焼き、冷奴、お惣菜サラダ@200(半額)


鶏モモ焼き
塩胡椒ふって、ただただグリルで焼いただけ。


そんな簡単やのにパリパリジューシーでめっちゃ美味いがな♪


そら豆焼き
これも半額で150円やった。


ホックホクで香ばしくて美味い♪そら豆は焼くに限る♪


半額のサラダ
好きなんばっかり3種類入ってて結構美味い♪半額で見つけたら絶対買おう。

ほんで食後

アピタでロールケーキ売ってた。


堂島って書いてるから、てっきり堂島ロールやと思ってた。でも、なんか違うと思って調べたら全然ちゃうかった・・・そおいや、モンシュシュやったわ・・・


ベロベロに酔っ払ってたから味覚えてへん。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (なかち)
2012-06-13 00:51:49
いつも楽しく拝見させていただいてます!
伊賀市在住飲んべえなので共感することもしばしば(*^^*)
伊賀のお酒の美味しく飲めるとこ教えてくださいねー(^O^)
返信する
Unknown (ミキティ)
2012-06-13 15:25:22
焼きソラマメはやったことなしです。
今度やってみよう。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-06-14 05:35:37
RE:なかちさん

おお!伊賀のお人が見てくれてはるとは。伊賀に関しては結構批判的なことを書いてるから嫌われてるかと思ってた。

伊賀のお酒ちゃうけど、赤目の瀧自慢が僕は好きです♪美味しく飲めるとこは、これからも開拓していきますわ~♪
返信する
Unknown (食べ太)
2012-06-14 05:37:44
RE:ミキティさん

焼きそら豆はほんまオススメ♪
お酒がススムよ~♪
返信する

コメントを投稿