食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

4月23日 家ごはん・玉子焼き、キムチ、お弁当、赤ウインナー、豚肉の味噌漬け、ズリ、お味噌汁

2012年04月25日 | 

朝ごはん

玉子焼きとキムチ


玉子焼きの出来具合でその日一日の調子が占える。今日は○やな♪


ほんでお弁当

チーズとんかつ(冷食)、赤ウインナー、ミートボール、ブロッコリ、目玉焼き
赤ウインナー◎、ミートボール○、目玉焼き○、チーズとんかつ△、ブロッコリ△。な感じ。



ほんで晩ごはん
ごはん炊こうと思って計量してたら、手元が狂って2合のお米を床にぶちまけてもうた・・・お米を全部かき集めたら、ほこりもいっぱい付いてた。もう最悪や~。なんぼ洗っても埃が浮いてくる気がして、無洗米やのに30回以上洗たわ・・・・


よっぽど二日酔いがこたえたらしく、朝から『今日は休肝日にする~・・・』って言うてた。


よう洗った甲斐があって普通に美味い。というか、手かかった分なんか美味しくさえも感じる。憎まれっ子世にはばかる。的な感じ。ちゃうかな。


肉のマルタカで買うた豚肉の味噌漬け。これ焼いてる時に、菜箸に付いてた味噌が足の甲に落ちた。思わず「アヂーーー!!」って叫んでもうた・・・今日はアカン日やがな・・・


絶妙な味噌加減♪めちゃめちゃご飯に合う♪


ズリ@100円(おつとめ価格)
これもマルタカ。アイカタは美味いって言うてた。僕にはよう分からん。普通に美味い感じ。


じゃがいもと玉葱のお味噌汁。

ごちそうさまでした♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪
 
食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿