食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月19日 家ごはん・TKG、お弁当、ハラミ(マルタカ)、ズリ、豆腐田楽

2012年03月19日 | 

朝ごはん

TKG


分けるんめんどくさくて白身まるごと入れてもうた。


鼻水っぽい。



ほんでお弁当

目玉焼き、とんかつ(冷食)、ウインナー、チンゲン菜のニンニク炒め
書いてるんは22日。どっちのとんかつやったかも忘れてもうたし美味いか不味いかも覚えてへん。ウインナーは美味かったように思う。



ほんで晩ごはん



昨日、肉のマルタカで買うた680円/gのハラミ300g分。


ニンニク一味醤油で食べる。
軟らかくて肉々しくてめちゃめちゃ美味いわ♪


アピタの砂ズリ
いたって普通に美味い。


飯高のとっときみそで豆腐田楽にしてみたら焦げた・・・。味噌田楽なんかもっと簡単に出来るもんやと思ってた。今度、わかやか大和屋で食べてみやなあかんな~。


お味噌汁
玉葱とじゃがいもやったかな。忘れてもうた。


人参と水菜

ごちそうさまでした♪

これ知ってる?

時計と反対周りが好きで、時計回りに回してやると、ガタガタ言いながら無理矢理時計と反対周りに回りよる変な奴。

ガタガタ言わんとランキングの投票ボタンをポチっと押してくださいね♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿