食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

2月6日 家ご飯・インスタント味噌煮込み、豚キムチ、曽爾高原ウインナー

2012年02月06日 | 

朝ご飯

インスタントの味噌煮込みうどんに、玉葱とか磯辺揚げとか生卵とか。(写真は2人前)


インスタントのクセにかなり美味い。水分はおもくそ少なめやで♪


ほんでお昼ご飯




豚キムチ
美味くて簡単なメニューの中ではTOP3ぐらいに入るんちゃうかな。


めざしの焼いたん
このめざし生っぽくて、ちっさい秋刀魚みたいな感じで美味いわ♪


筋子
この筋子さん、絶対味付け失敗してるわ。甘いというか安もんの出汁っぽいというか、なんやおもろい味しよるわ。全く美味ない。


お湯割り♪



ほんで晩ご飯



昨日買うた、曽爾高原のウインナー
ほんま味濃いいて美味いわ~♪


わさび菜とトマト
わさび菜は名前ほど辛く無い。辛いというよりほんのり苦いぐらいのもん。シャキシャキしてるし、マヨで食ったらまあまあ美味い。


めかぶポン酢
コリコリというかプチプチというかなんやよう分らんけど好きな食感やしポン酢によう合う♪

ごちそうさまでした♪

明日からマクドのビッグマックが200円になるらしい。普段やったら300円ぐらいするから、チーズバーガー2個食った方が得な気がするけど、200円やったら値打ちあるんちゃうかな。でも、ビッグマック自体があんまり美味くもないし食べにくいから僕は多分食べんようなきがする。
まあ、あんまりお得な情報でもないねんけどね。気が向いたら、パソコン壊れて記事の投稿にも難儀してる食べ太のために投票ボタンをクリックしてね。テヘ♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
中部地方食べ歩き ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿