食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月7日 ロンド・カシュカシュ~家ご飯・茄子味噌

2011年11月07日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


オールブラン


ロンド・カシュカシュ
鳥羽にある『ブランカ』ってとこのケーキ。
ケーキ?ちゃうかな。なんて言うんか分からん。
カシューナッツが入ってるケーキ。
これが硬くて、あんまり甘くなくて美味いねん♪
牛乳にめちゃめちゃよう合うで♪


ほんで晩ご飯




水ナスと金時人参と玉ねぎの肉味噌
やっぱり茄子が美味い。
ご飯によう合うわ♪


しいたけマヨチーズ
これは、ホンマ簡単でめっちゃ美味い♪


イカのガリシア風


まあ、缶詰なんですけどね。
ガリシア風っていうのも、何なんかよう分からんねんけど、
ちょっとトマト風味で油っぽい。
まあまあ美味い。
温めようと思ってチンしたら、
爆発してレンジめちゃめちゃにしよった・・・
チンする時はラップした方がええよ。


玉子焼き
これはスーパーで買うた普通の玉子。
玉子焼きって、ちょっと焼き過ぎた感じが好きや。
玉子もアチコチで買い過ぎて結構余ってんねん。
相方は「玉子なんか、賞味期限関係無いねん。1カ月ぐらい大丈夫、大丈夫♪」
などと訳の分からん事を言いよる。
無理矢理にでも早よ使わな、エライ目合いそうや。


ひるがの高原の「たかすファーマーズ」で買うた枝豆豆腐


枝豆の味がほぼせーへん。
口当たりもふつーーーのスーパーの安物の豆腐。
これは失敗したな~。


小松菜のおひたし
だいぶ前の晩ご飯の残りやねんけど、
よう冷えてて美味い。

ごちそうさまでした♪


今日(書いてるんは11月10日)、晩ご飯食べ終わって、
ぼーっとしてんねんけど、僕はTシャツにパンツ1丁で扇風機。
相方はスエット着ながらコタツに入ってる。
どっちが正解なんやろ・・・

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿