食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月19日 伊賀・陣屋 日替り定食(カキフライ)、晩ごはん・ケンタッキーフライドチキン、旨塩生姜チキン

2012年12月21日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧

お昼ごはん

伊賀の『陣屋』の出前 日替り定食@650円


今日はカキフライ定食で小ぶりのカキが7個もある♪さすがにこの安さではタルタルソースは付かへんわ。それでも、650円でカキフライ定食食えるっちゅうんはスゴイな~♪


ごはんは大盛りにせんでもこの量♪


すき焼き風な味付けで美味い♪


ちゃんと味噌汁も付いてる。

腹パンパンやわ。ごちそうさまでした♪


ほんで晩ごはん

アイカタがケンタッキー買うて帰ってくれてた♪


まず、コールスローから食べます。


旨塩生姜チキン


パリッパリのパリッパリ♪生姜もええ塩梅で美味いわ♪


オリジナル
このオリジナルもこれはこれで美味いねんけど


これをなんとかパリッパリにできんもんかな。最高に美味いと思うねんけどな~。


チキンフィレサンド


普段は甘いのアカンねんけど、このハンバーガーのちょい甘いマヨネーズはホンマ美味いな~♪


ポテトは、マクドの細いポリポリなん方が好っきゃわ。

死ぬまでにいっぺん箕面のケンタッキー食べ放題行きたいな~。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はな)
2012-12-22 17:22:05
あれ~~~
食べ太さん!私もいっしょです。
ケンタッキーは大好きなんだけど
ケンタオリジナルのあのホニョ~とした
感触が・・・いまいちです。
ポテトもぜったいにマクド派です(ハート)
ポテトだけでじゅうぶん飲めますもん。

お二人とも・・・覚えていてくださって
ありがと~です(涙・・えーーーん)
ポチ×10000

返信する
Unknown (食べ太)
2012-12-23 06:43:51
RE:はなさん

二日酔いから、おはようございます♪
「ホニョ~」ワロタw
アイカタはマクドの事をマックって言う、田舎もんの東京かぶれです。
返信する
おはよう~です~ (はな)
2012-12-23 07:28:00
アイカタさ~んおはようです~
マクドをマックと言ってもぜ~んぜん
問題にないよう~
だって・・私も三ノ宮に行くとマックって
言うもの・・・(でへっ)
「マックに行く~?」なんてほざいています
家の近所では「マクド(ドのアクセントが
強めで・・)に行くでえ~」なんて言ってる
くせに(きゃ~かっこたれ~な私・・汗)

食べ太さ~ん今日はお休みでしょ~
アイカタさん孝行をしてあげてね(ハート)
ポチ×1000
返信する
マックはマックじゃ (アイカタ)
2012-12-24 12:53:26
帰ったらおしおきじゃ・・・

ハナさんおはよ~さんです♪
地域によって呼び方変わりますよね~
私にしてみれば昔から「マック」だったから、あえて「マクド」と言うのはくすぐったいんですよね・・・
返信する

コメントを投稿