食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月24日(日) 朝(ツナ飯) 昼(カレー、納豆、筋子) 晩(にくじゃがで一杯)

2013年03月01日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

おはようございます♪
よう寝た。焼酎6合は飲み過ぎや。8時まで寝てもうて、がっちりマンデー見逃してもうた。せやけど、そのおかげかあんまり二日酔いちゃうわ。


朝ごはん

シーチキンかやくごはん
この前作ってくれたんがまだ冷凍庫に残ってた。


シーチキンとごはんってこんな形でもよう合うねんな~ホンマ美味い♪



ほんでお昼ごはん

見切り品で買うてたカレー。今日は一日家でゴロゴロしよ♪





甘いな~。



納豆ごはん



筋子とごはん


3合炊いたごはんが、あらかた無くなってもうた。

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん

豚じゃが作ろ♪



野菜を切ります。






肉炒めて、玉葱投入。玉葱がしんなりしたら、じゃがいもとニンジンも投入。出汁を500mlぐらいかな適当にいれて、醤油、砂糖、みりん、酒も適当に投入。こんにゃくとエノキ、豆腐も投入。



味見しながら適当に煮たら出来上がり♪












生たまご入れてみる♪



うまい♪


ごちそうさまでした♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿