食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月22日(金) 昼(伊賀・陣屋のチキンカツ定食) 晩(アサリ海鮮バター焼き、ポテサラ、オクラ納豆等)

2013年02月27日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


ほんでお昼ごはん

伊賀にある大盛りで有名な陣屋の出前。結構よう利用すんのにちゃんと書いたこと無かったわ。






奴定食も、カキフライ定食も一緒で700円!!肉定食って気になるでしょ。



お店でのメニュー
うな丼が900円やったんや。知らんかったわ。陣屋でうなぎか~。ちと迷うな。



サービス定食@650円がオススメ♪昼の営業時間しか書いてへんけど、夕方から夜もやってるよ。



今日は日替りやなしに、チキンカツ定食@700円。



外の定食に比べて、チキンカツがいっちゃんボリュームんねん。



しかもサクサクで美味いねん♪



なんか分からんけど、ほんのりワサビ辛くて美味い♪これ菜っ葉やのに白ごはん食えるわ♪


ほんで晩ごはん




アサリとシーフードミックスバター焼き
この前めちゃ美味かってんけど、今日のはちと薄い。もっと焼いたらよかったんかな~。



ポテサラ
おつとめ品を買うて帰ってきてくれたんに、追いマヨコショウしたらしい。めっちゃ美味い♪



オクラ納豆
「オクラが黒なってもうた」って言うてる。ほってまうんやなしに食べんねんて。



おくら納豆に玉子入れる時は全卵入れたほうがええわ。黄身だけにしてんけど、濃い過ぎてニチャニチャしょる。



いなり寿司好き。



特にしょうがが好き♪



コンビニで売ってるデッカイコショウ味のソーセージ
これもだいぶ好き♪

ごちそうさまでした♪


ちょっとほろ酔いで書くから支離滅裂かもしれんけど、伊賀をもっと良くするにはやっぱり忍者やと思うねんな。世界的にも通用する忍者やねんから、観光都市としてもっとアピールが必要やと思う。簡単に出来る事とかやったら、街中の案内とかも外国人に優しい案内(英語表記)にしたらもっと良くなるんちゃうかな。市役所が中心にあんねんから、外国人向けの案内する人を市役所かハイトピアに配置してもええと思うねんけどな~。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿