食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月1日 家ご飯・湯豆腐、マグロのカマ焼き

2011年12月01日 | 

食べた物での分類ページへいく

今日から12月。
朝起きてベランダ出たら空気が変わってた。
寒いとかではなく、なんか冬の重たい空気感になってた。

朝ご飯


朝カレー
LEEの20倍
ちょうどええ感じの辛さで美味い♪
カレーってなんでこんな美味いんやろ。
不味いカレーって食った事ないわ。
学食にもカレーがあってシャバッシャバやったけど、それはそれで好きやったな~。

ほんで晩ご飯


湯豆腐


鶏肉もちょっと入れた。


左上のは足のように見えるけど手です。


まぐろのカマ焼き@380円


香ばしくて美味いし、結構身が付いてて食べ応えあったわ♪


こんなん食う奴の気が知れん。と思ってたら、
相方がペロッと一口で食べよった・・・


マイタケとシメジと水菜
どれもこれも美味い♪


薄い大根がサクサクしてんのに味がしみてて美味い♪

ほんで食後




めちゃめちゃ美味いがな。
なんで今までこんなんが無かったんやろ?


ポップコーン
今日は成功した。
アツアツで美味い♪
ポップコーンて安いわ~。
これぐらいの量が3回も作れて100円で売ってるもんな~。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿