食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月31日 家ごはん・チャーハン、ペペロンチーノ、パン、マルタカのハラミ、大根のお味噌汁

2012年03月31日 | 

朝ごはん

最近、朝にパン食わんかったら牛乳も飲まへんから、賞味期限が昨日で切れてもうてたがな。



朝と昼の中間のごはん

チャーハン作った。


パラパラではなくパサパサ。油がちょっと足らんかった。チャーハンってほんま難しい・・・



ほんでお昼ごはん

人参ときのこのペペロンチーノ
ペペロンチーノってなんか響きがエロイ。ペペロンチーノ。ペロペロチーノペロペロチンコ



ほんでお八つ

名張のイーオンで買うた。あんまりカリッとしてへん。


これはカリッカリ過ぎる。反対反対。



ほんで晩ごはん



マルタカのハラミ@680円/g


ニンニク一味醤油で食う。ほんま肉々しくて軟らかくてめちゃめちゃ美味い♪


ごはん3杯食ってもうたわ。


大根とえのきの味噌汁。
この前冷蔵庫の下で見つけた大根がちょっとしんなりしてたから、こりゃ~ヤバイと思って使う分以外は細かく切って冷凍しといた。それを今日味噌汁に入れたらヘニャヘニャなってもうてる。よう食べやんかったから、アイカタにお願いして食べてもらった。

ごちそうさまでした♪

最近なぜかめちゃめちゃ屁が出てしゃーない。ババする前にお腹がゴロゴロしだして屁が出るんは分かんねんけど、一日中出っぱなしや。なんなんやろ?芋なんか全然食ってへんのにな~。
高校生の頃、お昼にお弁当食べ終わって友達としゃべってる時に思いっきりデカイ屁が出た。ちょっと気になって後ろを見てみたら、真後ろで女子のグループがまだお弁当食べてた。屁出ただけやのに、ババでも見るかのような目で睨まれた。「こんだけデカイ音した屁は臭ないわ!」って訳の分からん逆切れをしてごめんなさい。

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ太はん まいどーです。 (岸和田のおっさん)
2012-04-05 03:45:44
玉子かけごはんにしてから炒めたらぱさぱさになるやろ。
炒飯はむつかしねん。

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-43.html
ご参考に。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-04-05 12:18:10
RE:岸和田のおっさん

おお!マヨネーズなんか全然知らんかった!ありがとうございます♪
これ参考にして絶対美味いのん作りますわ♪失敗したら岸和田のおっさんのせいにしてブログにアップしますわw
返信する

コメントを投稿