食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月26日 家ごはん・お弁当、コンソメ玉子焼き、鶏ムネ肉に塩麹、なんこつとチンゲン菜、どんべえ(関東)

2012年03月26日 | 

朝ごはん

南京と朝ウインナーとお味噌汁。



ほんでお弁当

コンソメ玉子焼き、鶏つくね串、南京、ブロッコリ、プチトマト
コンソメ玉子焼きに塩コショウ入れ過ぎた。めちゃめちゃ辛なってもうてる。コンソメの味なんかどっか行ってもうてるわ。



ほんで晩ごはん

アイカタ作の晩ごはんらしい晩ごはん。


鶏ムネ肉に塩麹付けて1時間ほど寝かして焼いたらしいもの


鶏ムネ肉が柔らかくてしっとりしててめちゃめちゃ美味い♪安もんの鶏ムネ肉やのに塩麹って凄い!


なんこつとエリンギとチンゲン菜
チンゲン菜が主張し過ぎてえらい味なるんちゃうかと思ったら、絶妙になんこつとマッチしててびっくりした。美味い♪


アボガドとトマト


モヤシのごま油


こうなご
こうなごって何や?じゃこの方が好きやわ。


くらげと国産チキンのマリネ@238円(おつとめ価格)
シャキシャキの歯応えで美味い。


ほうれん草おひたし


東京で買うたどんべえ


おそばも液体つゆ


あとのせサクサク


この前食うた関西の味なんか忘れてもうた。これも美味いわ♪

ごちそうさまでした♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿