食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年4月8日(月) 昼(来来亭のカップ麺) 晩(ヒジキとかの炊いたん、茶豆、冷奴、明太子とか)

2013年04月15日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


お昼ごはん

来来亭のカップラーメン



来来亭のほんまもんは美味いけどカップの旨辛麺はどうなんやろ?



こんな感じで



こんな感じの出来上がり。上の白いのは後入れ背脂みたいなん。



一週間も前のんなんか、どんなんやったか忘れたわ・・・



ほんで晩ごはん




ひじきとかの炊いたん



揚げにエノキにしめじに鶏肉
めちゃめちゃ美味い♪焼酎が進みすぎる♪



茶豆



昨日のケンタッキーの残り



冷奴



明太子



美味い♪
焼酎グビグビ♪



昨日の残りのチキンフィレオ



これちょい甘いマヨが絶妙に合うてて美味いわ~♪



アクアイグニスで買うたイチゴ
全然甘ない・・・ケーキ用に作ってるんかな。なんやろ。屁みたいや。









美味かったように思う。






そとサックサクやけど、中はめちゃめちゃ甘い!ほんま甘い!



そやそや、空気が入らへんって宣伝してるボトルタイプの方の醤油



入っとるがな!
今度から絶対ヤマサの醤油にする。

ごちそうさまでした♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿