食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月29日 家ご飯・から揚げ、偽ホイコ―ロー

2011年11月29日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯




昨日のジャガ豚のあまり
大根に味がようしゅんでて美味い♪


わさび菜とエノキの味噌汁
エノキを凍らしたら美味くなるってこの前ためしてガッテンで言うてたけど、
あんまりよう分からん。


小松菜のおひたし
この小松菜シャキシャキや。
シャキシャキというか若いんかな。


この前の松阪のケーキ屋のケーキ。


ほんで晩ご飯




から揚げ
130度で一回揚げて、180度でもっかい揚げた。


カリッカリやけどジューシーでは無い。
から揚げにはモモ肉がええらしい。
これは胸肉。


豚肉と人参とじゃがいもとピーマンをホイコ―ローの素で炒めた。
キャベツを使いきったん忘れてた。
勢いのままにホイコ―ローの素入れたった。
見ためはグロいけど、味濃いしなかなか美味いねんで♪


わさび菜にブルスケッタ
わさび菜は、瑞々しくてシャキシャキしてるからこの食べ方が一番美味い♪

ごちそうさまでした♪

今の僕のデスクトップ画像

なかなか可愛いでしょ♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿