食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月15日 家ごはん、伊賀・うを由のお弁当、やげんナンコツ、焼鳥、厚揚げ、イカピー

2012年11月18日 | 


今日の晩ごはんは伊賀市柘植町にある『うを由』のお弁当。1,000円ぐらいちゃうかな。貰いもんやから値段知らんねん。


どれもこれも丁寧に作ってはる感が伝わってきてちゃんと美味しい。お刺身がホンマ美味くてビックリした♪


ナンコツと玉葱炒め
ほぼ毎日ナンコツ食ってるような気がする。アイカタ、どんだけナンコツ好っきゃねん。まあ、美味いし玉葱との相性もバッチリやったわ♪


焼鳥
唐揚げ風に下ごしらえしたんをグリルで焼いたらしい。外パリでなかなか美味い♪


厚揚げ焼き
今日は上手いことカリッと焼けたわ♪厚揚げの焼いたんと焼酎ってほんま好っきゃわ~♪


イカピー♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿