食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

7月10日 家ごはん・納豆、筋子、鶏マヨかつ、じゃがいもチーズ、豚白菜、厚揚げ、もやし、トマト、梅干

2012年07月21日 | 

忙しくて面倒臭くて、だいぶほったらかしてたけど、何もなかったかのように再開してみる。



朝ごはん

スジコ、キムチ、納豆、壷漬け


朝から大盛りし過ぎた・・・


納豆ご飯てホンマ美味い。納豆って食べたら幸せになる何とかホルモンが出るってテレビで言うてた。なんとなく分かる気がする♪


筋子
アイカタは筋子さんが大好き。僕はイクラちゃんの方が好きやな~。



ほんでお弁当

鶏マヨかつ、コーンクリームコロッケ、玉子焼き、切干大根、ブロッコリ、プチトマト、焼鮭


最近味噌カツやと思ってたんが、ほんまは鶏マヨかつやった。朝は寝ぼけながらお弁当作ってるから、何をどうやって作ってるんかあんまり気にしてへんし覚えてへん。美味い♪



ほんで晩ごはん

昨日の残りも含めてぎょうさんあるがな。せやけど、お酒飲まへんかったら白ごはん食うから、おかずはこの半分の量でも十分なんやろな~。こりゃ~痩せることないわ。


名前忘れた。ジャガイモをすって、チーズかけて焼くだけ。土曜日やったか日曜日やったかのテレビで、海外の新婚さんの朝ごはんみたいな番組でやってたんを、僕が「美味そう♪美味そう♪」って騒いでたんで、アイカタが真似して作ってくれた♪しかし素が適当な性格のアイカタなのでテレビで見たんとはなんかちゃうような気がすんねんけど、せっかく作ってくれたかた、「美味い♪美味い♪」って食っといた。まあ、ジャガイモとチーズに塩胡椒やからホンマに美味いんやけどね♪


豚白菜


なんちゅうの、この豚の旨みを白菜が真っ向から全部受け止めてくれててめちゃめちゃ美味いねん♪


アピタのお豆腐屋さんの厚揚げ


これ家でオーブントースターで焼きなおしたらパリッってなってめっちゃ美味いわ。焼酎のええアテですねん♪


これは覚えてへん


もやし
めっちゃ美味かったような気がする。だいぶ前のことやからあんまり覚えてへんけど。このもやしのん、たまにめちゃめちゃ美味いときがあんねん。


トマトオリーブオイルオレガノ
トマトの味も覚えてへん。写真見る限りでは、なかなか美味そうなトマトっぽい。

ごちそうさまでした♪

今日の梅干

アイカタが写真撮れ撮れってうるさい。せやけど、なんやそれなりにちゃんと梅干になってきてるやん♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧





最新の画像もっと見る

コメントを投稿