食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月18日(月) 昼(ビーフカレーLEE 辛さX30倍) 晩(オールベジ、焼そば、木綿豆腐、イカ刺身、ミスド)

2013年02月23日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

そないに飲んでへんのに二日酔い。肉とアルコールは二日酔いになり易いんか?

お昼ごはん

グリコの『ビーフカレーLEE 辛さX30倍』






最近よく食ってる気がする。


せやけどこれホンマに辛いな♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん



もっさんが教えてくれた野菜ジュース『オールベジ』
見た目からめっちゃ濃い♪


おおう!めちゃめちゃ体に良さそうや♪せやけどこれ550円ぐらいすんねんな~。普段飲んでる奴の3倍以上か~。たまに飲むぐらいにしとこ。もっさんありがとう♪


半熟目玉焼きのせ焼そば


もやし、玉ねぎ、マイタケ、エノキ入り。


半熟ちゃうかったけど美味い♪


木綿豆腐を一味ポン酢で食うんが流行り♪


イカの刺身
昨日で賞味期限切れてた。まあええらしいわ。せやけどイカの刺身って美味いわ~♪好っきゃわ~♪


枝豆も。塩分取り過ぎって言わんといて。


ミスタードーナッツ
アイカタは甘いもん苦手やのに、ミスタードーナッツはたまに食べたなるみたい。オールドファッションは最高に美味いと僕も思う♪


生ポンはアカン。僕には合わんわ。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿