食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月4日 東横インの朝食、渋谷・油坊主、新宿・とんかつ和幸、東京駅・酒坊 日本盛、ねんりん家

2012年05月07日 | 関東

朝ごはん

東横インの朝食やねんけど大混雑やがな。お盆に料理のせてウロウロするも食べ終わった奴とか誰も席空けへん。フロントに「部屋に持って行ってええの?」って聞いたら、フロントのお姉ちゃんが怖い顔して「ダメです!相席してください!」。謎の中国人に相席をお願いしたよ。その後3分ぐらいしてからやっと「食べ終わった方は席を空けてくださいー。」って。対応グダグダやな。楽天の口コミにも朝食時の混雑の事書かれてんねんから、ちょっとは対応したらどうなん。アホなの?朝から気分悪いわ。


しょぼいけど、ひとつひとつちゃんと美味しい朝食。


東京駅から渋谷へ


どん兵衛のお店。渋谷の駅のホームにこんなんあった。


お湯と場所を提供してくれて1個200円。高い?安い?


有名な渋谷のスクランブル交差点。人多すぎ。


ハチ公大人気。顔がのっぺりしてるんは触られすぎたから?



ほんでお昼ごはん

『油坊主』
適当に入ってみた。女の子2人でやってはるお店やった。愛想よくてテキパキしててええ感じ♪


油そばって初めて食べるわ。


ビールと油そば(並盛)で980円っていうお得なセットもあった。


キンキンやがな♪


油そば(並盛)しょうゆ@680円


ぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしてニンニクも混ぜて食ったらめちゃめちゃ美味い♪油感が絶妙。ギトギトしてへん。ビールのアテにもなるしええ感じやわ~♪


油そば(女性盛)しお@680円
女性盛にしたら、麺が少なくなって野菜がだいぶ増えるみたい。


これもニンニク入れたらめっちゃ美味い♪さっぱりしてんのにちゃんと濃いねん♪

ごちそうさまでした♪♪



ほんで渋谷をウロウロ。

まだあったんやね。


H&Mでアイカタが買い物。どんだけ買うねんっちゅうぐらい買いよった。


歩いてたらちょうどクロネコの兄ちゃんがおったから「ここでお願いしても送れますか?」って聞いたら「大丈夫ですよ♪」って愛想よく答えてくれてダンボールまで用意してくれた。ありがとうクロネコ兄ちゃん♪


天気悪なってった。


原宿まで歩いた。


雨や雨。かなんな~。


びしょびしょや。明治神宮行きたかったけどあきらめた。


小腹が減ったんで。新宿駅の上の新宿ミロードの9階にある


『とんかつ 和幸』
ちょっと前に2chで話題になってたような気がする。


ロースかつ膳@1,260円
ごはん、お味噌汁、キャベツお替り無料。


ごはんがそないに硬ないけどちゃんと美味いわ。


何味噌汁やったか忘れた。普通やったと思う。


ロースかつ
衣が軽くてええ感じ。ロースやけど油油してへんくて軟らかい。僕としてはもうちょっと油っぽい方が好き。

店員さん愛想よくてテキパキ。でも、デザートメニューがなんも無いねんな~。

ごちそうさまでした♪

メニュー

膳とか


丼とか


ドリンク


なのはな


特選素材


タレ


追加かつ



ほんで晩ごはんというかちょっとだけ飲み

東京駅の2階。ほろよい横丁にある『酒坊 日本盛』


お通し@300円
ちょっと食べてもうた。まあまあ。


さかり酒@400円
まあまあお酒っぽくて美味い。


えいひれ@450円
なんか匂いきつい。


焼鳥3種@580円
580円!?値段のわりに普通。


厚揚げ@700円
700円!?!?!?軟らかい。全然パリッとしてへん。そういうんが好きな人にはええかも。でも700円。

これ以外にノンアルコールビール@530円とで合計3,260円。東京って怖い。こんな店がまかり通ってるんやね・・・まあ、場所代が高いんやろな~。

ごちそうさまでした・・・



ほんで東京駅で売ってた。

この前なんかのニュースで見てん。


キャップが


取れずに残ってくれる。なかなか便利♪



ほんでお八つ

東京駅の八重洲口前の大丸1階にある『ねんりん家』


なんか有名みたいで大行列。でも、すぐに買えるからそないに待たへん。



サイズまちまちマウントバーム生
消費期限が今日というちょっとええ生タイプの、バラバラサイズのお買い得品。


外カリ中フワで美味い。でも僕には甘すぎるよ~。


こっちが賞味期限のちょっとだけ長い普通のタイプ。こっちの方がバターの味が濃い感じで美味いと思う。なんでやろ。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

油そば商店 油坊主 渋谷店
営業時間:月~金 11:00~翌4:00(L.O.3:45) 土、日、祝前日 11:00~翌7:00
定休日 :不定休
電話  :03-5458-9988
住所  :東京都渋谷区円山町1-19


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿