「ZOOZOOっとシロクマ」

王子zooホッキョクグマみゆきの日々、あちこちの仲間たちの様子も

トマトもおいしい♪朝ごはん

2023-12-17 | 王子動物園

2023.12.15(金)

ホッキョクグマ、みゆき

正式にはカタカナ表記ですが、ひらがなが似合う気がする

寝室に置かれているのは朝食? 新しい感じがします

迷って迷って手を伸ばして

 

一生懸命な表情がかわいい動画こちらになります!

 

20231215①みゆき朝ごはんトマト美味しい?

朝のお食事タイムが見れました。なかなか入れないのですが天井を見つめたりゆめちゃん方面をちらりと見たり観覧席をついでに見たりと気になることが多いみたい。手前のトマトをようやくパクっとしたのは15分くらい経ってから。その場面を待ち続けたわりに瞬間は見逃して(撮り逃して)待つことは大変だとあらためて思った次第です。 ゆめちゃんはどうしてるかな。お外遊びが待ち遠しいね。もう少し、もう少し辛抱してね。

 

 

x投稿こちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。