「ZOOZOOっとシロクマ」

王子zooホッキョクグマみゆきの日々、あちこちの仲間たちの様子も

知らなければ腹も立たない?

2017-04-14 | 王子動物園

4月5日。ホッキョクグマ舎の背景は、クマ舎との間の広場に咲く桜。

 ホッキョクグマ、みゆき邸の雪山はかなり低くなり、おやつ準備も安全です。

高いと見ているほうも冷や冷やしていたので…みなさまご無事で何よりです。

ガス管の中にはパンでしょうか。

おやつ会場一番乗りはいつものカラス。

で、出てきたみゆき。

 

で、カラスは何をしていたかと言うと、こちら。

みゆき登場の前に雪山からカボチャを掘り出し、左の岩山で食べていました。みゆきは現場を見ていないので、「今日はあいつ来なかったわ」と思ったかもしれません。

その辺りを少し動画で。ギャラリーがみゆきを応援してくれていますが、主役はカラスな感じなのであらかじめご了承くださいませ。。

 

 



blogramのブログランキング

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。