☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

色々とー。♪

2014年03月06日 | 病院
久しぶりの更新です。

この間の日曜日はあいにくの雨

Qちゃんのお母さんの7回忌も無事終了。

夕方からは1ヶ月ぶりにバズの病院へ。

右の脇近くに小さいポッチを見つけ・・・診てもらったら

他にもポッチが2つも!

2つのポッチは先生が見つけたんだけど・・・

自分で見つけられなかったことがショックで。

毛包炎とのことで・・・ホッと一安心。

いやー、ポッチほんとドキドキです。


バズライト:なんでもなくて良かったでしゅー。

先生、手術が終わって次の手術が入ってたけど・・・合間に診てもらえて良かった。

ホッとしすぎて気が抜けちゃった。

最近、バズが痩せたのかな?なんて心配してたけど

逆にライトが太ってました。

なかなか太れなかったライチン。

今回7.6キロに。

立派な体格になってきましたー。

バズは現状維持の8.3キロでした。

先代メロが13キロもあったデカ(デブ)パグだったので・・・どうしても小さく感じちゃう。


ムッチムチだった先代メロー。

2月は天気のせいで月命日のお墓参りが遅くなっちゃいました。

そして3月3日ひな祭り。


母がちらし寿司を作ってくれましたー。

ちらしの他にハマグリのお吸い物やその他おかずも。ありがたいー。

やっぱり自分で作るご飯より何倍も美味しい!

今週に入ってから寝違えて首やら肩甲骨周辺を痛めたようで

起きてるより横になってるほうが楽なのでPCから遠ざかってました。

ようやく回復の兆し。


マッタリの図ー。 どっちがどっちだかわかるかな?

正解はー。


左ライトで右バズでしたー。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-03-06 11:01:42
メロちゃん・・・ご立派( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
これぞパグって感じねww

ライトン何でもなくて良かったね!!
ライチンもおデブの( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !←円が待ってるわよ(爆)

お母さまのちらし寿司美味しそう~~~お母さまを大事にして差し上げてね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2014-03-06 13:20:37
お膝のとりあい?可愛いですね
右がバズくんとすぐにわかりましたよ~
バズくんのポッチ、心配ないようで良かったです。
お薬ですぐに治るのかな~
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-03-06 22:31:22
バズくん、早くポッチが治って欲しいですね☆
ライトくんもちょっとぽっちゃりしたんですね!
パグなんだからいいですよ~♪

お膝に仲良く座って仲良し
バズライトくんカワイイです♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-03-07 09:30:37
体調崩していたんだね。
もう大丈夫とのことだけど無理せず用心してね。

バズっち、心配ないようで良かったねぇー。
ポッチはドキッ!とするもんね。

お母さんお手製のちらし寿司美味しそう~♪
美味しいひなまつりになって良かったね~^^
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-03-08 19:42:59
ふふ、久しぶりにメロの写真UPしちゃいましたー。
この写真・・・華ちゃんに似てる気がします。似てませんかー?
あ、ライトンじゃなくってバズ!
ほんと何事もなくて良かったです。
病院に行くまで様子見だったのですがドキドキの毎日でした。
ほんとポッチは心臓に悪いです。
ライトも少しだけ体重が増えましたー。
なかなか増えずガリガリ気味だったのですが
立派な体型になってきました。(^_^)
ふふ、デブ(笑)円ちゃんそんなに太ってないですよん。
ライト、今くらいがちょうどいい感じなのでキープできるよう頑張りますぅ~。

母のちらしすっごく美味しかったです。
やっぱり料理では母にはかなわない。
はい!(^-^)/ 母を大事にしなくては。父もね!(´∀`)
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-03-08 19:46:57
お膝の取り合い。すざましいです。
右がバズってすぐわかりましたかー。
さすが!はなパグ(まま)さん。

バズのポッチ・・・病院に行くまで様子見でドキドキだったのですが
大したことではなくてほんとに良かったです。
この手のデキモノは心臓に悪いなぁ~。
いつもだったら抗生剤処方されるところだけど
バズは抗生剤が聞きにくいのでお薬なしで!

あ、まだステロイドの治療中なのでそっちが最優先ってことなのかなぁ。
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-03-08 19:51:49
はい、ありがとうございます。(´∀`)
肥満細胞腫の手術をしてから体のチェックは毎日の日課になってるんですけど・・・
2つのポッチは見つけられなかったー。
ポッチ大したものではなくてほんと良かったです。

なかなか太れなかったライトの体重が増えてて嬉しかったー。(^_^)
ガリガリすぎだったんですよ。
パグはぽっちゃりしてる方が可愛いですもんね。
最近、皆で寝てる時なんかはどっちがバズでどっちがライトなんだかわからなくなってきました。(笑)
今ぐらいがちょうど良さそうなのでキープしたいと思います!

この日は仲良く私の膝をバズライトでシェア。
いつもはどちらかが占領してるので嬉しかったなぁ~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-03-08 19:57:00
そうなんですよー。
日曜日・・・寒かったから冷えちゃったのかな~。
お寺の中も外も超寒かったー。
そのあとの病院でホッとしたのか気が緩んだようです。
まだ痛みがあるんですけど・・・だんだん和らいできてるので大丈夫だと思いまーす。ありがとうございます!

そうそう、バズのポッチ・・・病院行くまで様子見でドキドキだったのです。
なんでもなくてほんと良かった。
1度肥満細胞腫で手術してるし・・・現在治療中だから
多発性に移行しちゃったらどうしよう?って気が気じゃなかったです。

母のちらし寿司すっごく美味しかったです。
うちは私以外みーんな男だからひな祭りなんて・・・
って思ってたから。
美味しく頂きました。
やっぱり母の味にはかなわない。
それに作ってもらう御飯って最高に美味しいです。よね。(^_^)
返信する

コメントを投稿