☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

先週は・・・。♪

2014年03月14日 | 日記
またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

バズライトは元気いっぱいなのですが・・・私が。

先週の金曜日は半年ぶりの病院でした。(あ、私の)

レントゲンを撮って待合室前に行ってみたら混み混み~。


なかなか呼ばれず~。

結果は良好~。

握力も・・・首の動きもスムーズで足の冷感や歩く感覚もだいぶ戻ってきました。

良い先生に出会い、頚椎ヘルニアの手術をしてほんとに良かった。

次回の検診は半年後。

病院は横浜で中華街の近く。


帰りに一人ぷらっと寄り道~。

実家の両親とQちゃんのお土産にと・・・華正楼で肉まんゲッドー。

お留守番のバズライトには・・・


ディアラでおやつを。

teh-tefさんにも行きたかったけど・・・

途中、雪が降りだしたり時間も遅かったので諦めましたー。


お土産もゲッドしたし、早く帰らなきゃー。

家に戻ると


バズ:ムスっ。遅かったじゃないのー。

寝起きなので、めっちゃぶちゃいくー。


ライト:ふあぁぁぁぁ~。ギャウギャウ。

たっぷり寝てたライチン。大あくびー。


ライト:遅かったね。

お土産のおやつ大喜びでした。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2014-03-14 10:45:55
首の調子も良さそうでよかった~
本当に、思いきって手術して良かったですね!!
最近、急に冷えたりしますが首は大丈夫でしょうか。
あんまり無理せずバズライトくんとゆっくり過ごしてくださいね
バズライトくん、お留守番おつかれさま~
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-03-14 12:49:20
そっかそっか良好で良かった♪
身体の調子も良くなってきてるみたいだし、これから暖かくなる季節だからもっと楽になってくるね。

バズっちもライトンもイイコでお留守番ご苦労様♪
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-03-14 23:09:21
ママさんの調子が戻ってきたようで
安心しました★
でも、無理せずゆっくり
過ごしてくださいね☆

バズライトくんお留守番頑張りましたね♪
お土産貰えて
ご機嫌も治ったかな~?
返信する
Unknown (華ママ)
2014-03-15 21:23:30
バズママ・・・思い切って手術に臨んで良かったわね!!
暖かく段々なるから、きっと楽になるわね(笑)

二人とも待ちくたびれちゃったのかな??
お土産一杯、買って貰って、バズッチ&ライトン良かったわねww
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-03-31 13:20:19
お返事が遅くなりました。
首の状態良好でした。(^_^)
ただ、もう一箇所ヘルニアがあるので
最近、体が痛いのはそのせいかも!なんて思ってます。
次回の病院の時にしっかり診てもらって来ます。
なんだか40代になってからあっちこっちにガタがきてるような・・・。
無理しない程度に頑張ります。
この日はかなり長~いお留守番になっちゃいました。
特にバズがキレてました。(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-03-31 13:23:46
お返事が遅くなりました。

はい!手術した箇所の状態は良好でした~。(^_^)
ただ、もう一箇所ヘルニアがあるので
最近・・・原因不明の痛みがあるのはそのせいかも?なんて思ってます。
次回の病院の時にしっかり診てもらって来ます!

バズライトたっぷり寝てたようで
帰ってきた時・・・ボケボケ顔してました。(笑)
長~いお留守番になっちゃったんでおやつで許してもらいました。
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-03-31 13:26:39
お返事が遅くなりました。

調子が戻ってきたと思ったら・・・イマイチだったりで。
ブログ放置しちゃってました。
無理しない程度に頑張ります。

バズライト長時間のお留守番になっちゃいましたが
たっぷり寝てたようで帰ってきたら元気いっぱい。(笑)
ちょっとキレ気味だったけれどお土産で帳消しになりましたー。(^_^)
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-03-31 13:30:06
お返事が遅くなりました。

ほんとあの時は色々悩んだけど
思い切って手術して良かったです。(^_^)
ただもう一箇所ヘルニアがあるんですよー。
最近、そのせいで体が痛いのかなぁ~なんて思ったり。
次回の病院の時に先生にしっかり診てもらって来ます!

ちょっと長めのお留守番になっちゃいました。
バズライトたっぷり寝てたようで帰ってきたら元気いっぱいでした。(笑)
ちょっとキレてたんですけどお土産で許してもらいました。

あ、心配して電話ありがとうございました。
ボチボチブログもUPしないと!
忘れられちゃう~。(爆)
返信する

コメントを投稿