☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お友達が遊びに来たよ~。♪

2010年11月13日 | 日記
ライトが我が家に来た次の日の10日。

お友達が遊びに来てくれました~。


ぶぅぶろぐ-雑食日記-ぶぅぶくんとぶぅぶパパさん&ママさん。

ぶぅぶくんってバズより小柄で細め。スリムでカッコいいわ~。

そして・・・ご近所のぷるのすけさん。ヨコさんも来てくれました~。

ヨコさんちのぱん子ちゃんはお留守番だったの。(残念

静かな我が家が一気に賑やかになりました。♪


ぷるのすけ家の長女こんぶちゃん


二女のもずくちゃん


バズの洋服をぶぅぶくんに着てもらうことに。

バズには小さくて脱げちゃうからぶぅぶくんに。(ぶぅぶくんはピッタリでした。)


ぶぅぶくんの着てた服をライトに着せてみた~。


バズはヨコさんに甘えてました。

ぶぅぶ家がスィーツをいっぱい持って来てくれたので・・・食べてる間


女子部


男子部

バズライトのサークルに入ってもらいました。

この日の模様はぷるのすけさんのブログとぶぅぶくんのブログでされてるので覗いてみて下さい。

赤ちゃんパグよりおやつでしょう。←クリックしてね。

バズライト▼・ω・▼ ←クリックしてね。

ぶぅぶパパさん&ママさん、ぷるのすけさん、ヨコさんどうもありがとうございました。

今度は手ぶらで来て下さい~。


本日のバズライトは・・・


バズ:うん???


ライト:ほぇ???


ライト:ウギャー!


バズ:教育係は疲れるワン。

バズライト元気いっぱいで~す。

 おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-11-13 18:24:30
オオッ!ぶぅぶ家が遊びに行ったんだね~^^
結構近いって言ってたもんね!

ちびっこライトに皆メロメロにならなかった~?
返信する
Unknown (わかめかママ)
2010-11-13 19:23:37
ライトくんかわいい~わ~
手足とかしっかりしてて、ほんと大物になりそうですね 
やさしいお兄ちゃんバズくん、教育係がんばって~ 
わかめも普段やさしいけど、ときどきめかぶが図に乗ると「ガウッ!」って教育的指導をいれてます 
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2010-11-13 20:51:37
お世話になりました~
え~丸投げって、うちも丸投げされるほど
写真&レポ出来てないけど(笑)
ライト君かわいいね
わんこにも、人にも動じないあの性格
大物になりそうだね。
これからもよろしくね
返信する
Unknown (ひめママ)
2010-11-13 21:03:14
さっそく、お友達がいっぱい集まりましたね★
わ~~ 賑やかそうで楽しそう~
ライト君人気者だったでしょ!!
我が家も今日から、子育て
頑張るわよ~
返信する
Unknown (ミーママ)
2010-11-13 21:40:02
ライト君のほぇ?顔…可愛い♪
バズ君は教育係さん♪
お互い上の子は大変ね(笑)
バズ君!しっかりしつけてあげてね~♪

SSサイズ!ゲットしてきました↑↑
ありがとう♪
また色々教えて下さいね♪
長寿のことならおまかせを~↑(笑)
返信する
Unknown (マカロン)
2010-11-14 02:51:04
お友達がたくさん集まったんですね!
楽しそうU^ェ^U
ライトくん早くも沢山のお友達が
できましたね~(=´∀`)人(´∀`=)
小さな頃から沢山のパグちゃんに
会えて楽しいですね(^з^)-☆
バズくん甘えん坊可愛いですね~♫
ライトくんも萌えです‼笑
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-11-14 09:22:28
そうなんですよ~。さっそくライトを見に来てくれました。♪
家もスゴク近いんですよ~。

やっぱり主役はライトでした。(笑)
皆に可愛がってもらいました。
返信する
Unknown (わかめかママさんへ)
2010-11-14 09:25:57
もう腰は大丈夫ですか?
良くなったみたいで安心しました。^^

ライト可愛いですか~?ありがとうございます。♪
手足も長く、大きいのでバズより成長しそうです。
バズはライトに振り回されてお疲れ気味。
たまに・・・しつこいライトに喝を入れちゃったりも。
やっぱり教育的指導は大事ですよね。(笑)

ライトも宜しくお願いしま~す。(ペコリ)
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2010-11-14 09:40:16
写真撮ったつもりがあまりなくって~。
ぷるのすけさんに丸投げしちゃいま~す。(笑)
ライト元気いっぱいでしょう?
でも意外とビビりなんですよ。(笑)
ご近所なんでいつでも遊びに来て下さい~。

あ~、さっきはお土産どうもありがとうございました
たくさんあってバズ喜ぶだろうな~。
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2010-11-14 09:43:48
そうなんですよ~。
皆が遊びに来てくれて賑やかでした。♪
やっぱりパピーライトは人気者でした。
大人のパグズはパピーに興味なしでしたよ。(笑)
人間だけがライトに夢中でした。(笑)

ひめ家もちゃこちゃんが来て、いよいよ子育てスタートですね。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿