☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

パグ帽子貰ったよ~。♪

2010年11月14日 | 日記
お友達のぷるのすけさんがパグ帽子作ってくれました。

以前・・・ぷるのすけさんのブログで「パグ帽子作ってみました。」の記事を見て

図々しくも「バズにも作って~!」と言ってみたんです。(言ってみるもんだわ~。

ぷるのすけさんブログパグ帽子作ってみました。


可愛い~。 編み物なんてマフラーぐらいしか作れないから尊敬しちゃいます。

さっそくバズに被せてみました。


バズ:似合う???

ライトにも被せちゃいました。


ライト:僕にはまだ大きいでちゅよ~。

ライトはもっと大きくなったら作ってもらおうね。

この帽子被って出かけたら目立つこと間違いなしですね~。

ぷるのすけさんありがとう~。


今日のバズライト



お兄ちゃんバズのしっぽで遊ぶライト




遊んでたかと思うと・・・


寝る~。


寝る~。


いいコンビになりそうです。

おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-11-14 11:08:17
うわぁ~可愛い~~~♪
これは注目間違いなし!!
私も編み物あんまり得意じゃないから、こんなの作れちゃうって尊敬しちゃいます!すごい!!

バズくん本当にいいお兄ちゃんだね~♪
優しく見守ってあげてるって感じが伝わってくるよ~^^
返信する
Unknown (じんたまま)
2010-11-14 14:36:54
めっちゃくちゃ、かわいいこの帽子
いいなぁ♪
ほんと、器用な人って尊敬しちゃいます
しかし、ライトくん可愛いですね
しっぽで遊んでるなんて
癒されます~
多頭飼い羨ましい☆
返信する
Unknown (華ママ)
2010-11-14 14:50:25
お帽子可愛いわ・・・それによくバズくんにお似合いよww
バズ君尻尾で遊ばれちゃったのね!!
兄は耐えるものなのかな??
可愛いお帽子プレゼントして頂いて良かったわねww
返信する
Unknown (チチャリト)
2010-11-14 17:17:06
動画ではやんちゃなライトくんにちょっと困り顔だけど、
バズくん、立派にお兄ちゃんしてますね~
ほんといいコンビですね!一緒に仲良く
寝んねしてる姿とかたまりませんね~

パグが被るパグ帽子、面白いですね
インパクト大
返信する
仲良しですね。 (マサカド)
2010-11-14 20:31:25
バズ君が、パグになってますよ!!

ライト君に、早く会いたくなってきました。


いい兄弟になりそうですね。
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-11-14 21:04:30
かわいい帽子ですねー!
こんな可愛い帽子作れるなんて尊敬しちゃいます!

バズママさんも、バッグ作ったりと器用ですよ! 私は編み物も縫い物も出来ないので・・・ 

バズ君とライト君良いコンビになりそう☆
 ライト君がバズ君のこと大好きなのが伝わってきます☆
返信する
Unknown (ひめママ)
2010-11-14 22:58:41
この帽子、かわいいよね~~
良いな~作ってもらったんだね★
プププ。
ライトにはちょっと大きいし・・・
仲良しコンビの2ワンズ
相変らず、バズ君、迷惑そうな顔~~!!(爆
返信する
Unknown (ブン太ママ)
2010-11-14 23:39:03
うわぁ~~~!!!
これはヤバい♪
可愛すぎますよ!!!
こんなの作れるなんて器用な方なんですね。
私は編み物なんて絶対に無理です(--;
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2010-11-15 08:21:36
よろこんでもらって良かったです。
ご近所さんだから、大きさ合わなくても修正しやすいしね(笑)
なんせ、適当に作ってるので
ライト君、ますますやんちゃになってきましたね。
バズ君ちょっとお疲れだね。
でも優しいお兄ちゃんでえらいぞ~
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-11-15 10:16:59
パグ帽子可愛いですよね~。
口のタフタフ具合もイイ感じに出来てて上手な出来栄えにアッパレです
編み物上手い人って尊敬しちゃいます。

バズのお兄ちゃんぶりどうですか~?
やんちゃなライトにバズは困惑気味です。(笑)
返信する

コメントを投稿