支離滅裂!熟年女のたわ言

日常のあれこれ

今年の言葉!

2016-12-21 10:23:38 | 私事
今年もあと少し。

今年一年を言葉で表すなら「覚悟」だ

相方が大病を、わずらい入院した事から始まる!
相方、と言っても別に漫才コンビニ結成してるわけでなく、18年続いてる彼のこと!

五月に心筋梗塞で倒れ、カテーテルで血管にステンを入れて血液を流す手術をいたしまして、只今絶賛減塩生活中!

元々濃い味が好きだったので薄味(ほとんど調味料の味がしない)になった事で美味しくないらしく、食べる量も少なくなり

10キロ以上痩せてヒョロヒョロになってしまった。私を残して・・・

そして今まで周囲には黙っていたおつきあいがばれた!(一応承諾してもらいました)

そんな相方と、これからも生きて行く覚悟が出来た一年だった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿