フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

玄武より~ 亀山社中

2010年12月20日 | 神楽
玄武の舞より、亀山神楽社中さま~


黒塚と、かっ鼓・切目を舞われました

黒塚はとにかく爆笑でしたわぁ

面白かったぁぁぁ

でも狐さん
かっこよかったすよ~













終了後、外でフライドポテト買いよったら狐様に出会いましたので、御挨拶を

舞台ではあんなにカッコイイ狐さんですが、やはり普段はいつも癒し系ですね(笑)
ギャップが素敵です(笑)



かっ鼓・切目
観たかったぁぁぁ

亀山さんの、かっ鼓は観た事あったんですが、切目はお初

口上が印象的でした

やはり、かっ鼓は切目まで続けて見たいですなぁ











かっ鼓・切目は凄く好きな演目なので、観れて嬉しかったっす



次は地元、
道川神楽社中の写真をアップしまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿